※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。ゲームやUNIQLOのギフトカードが候補。他に何かいいアイデアはありますか?旦那は30代後半で寒がり、冷え性、ゲーム好きで激務。

旦那のクリスマスプレゼント
なににするかまだ決まりません💦
あまり高いものは買えませんが
日頃の感謝の気持ちを込めて
旦那になにかあげたいです!

①ゲーム大好きで
名前忘れましたが
欲しがってるゲームがあったため
プレステストアカード?
ギフトカード?1万円分
⬆️コンビニとかで売ってるやつです

②あんまり服持ってないのと
雪国&めっっちゃくちゃ
寒がりプラス冷え性なので
UNIQLOのギフトカード1万円分で
暖かそうなダウンや服選んでもらう

お手紙は書きたいと思ってます( *´꒳`*)


他になにかいいのありますかね?💕︎

クリスマス一緒に過ごせて
美味しいもの食べれたら
それだけでめちゃくちゃ幸せと
言ってくれますが
なんかしてあげたいです笑


旦那は
30代後半
寒がり、冷え性
ゲーム好き
パチ屋勤務
↑役職ありのため激務

コメント

まる子

さくらんぼの種の枕?みたいなやつが、30代の知人の間で流行ってます。電子レンジであっためて使うらしく、冷え性の人とか、夜寒がる人とか、腰痛、肩こり、ぎっくり腰の人とかちょうど良いらしいです。
おしゃれだし、めっちゃ効くらしく、来年旦那の誕生日にあげようと思ってます。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    コメントありがとうございます😆
    調べてみました!!
    めっちゃ良さそうですね!
    夫婦2人で枕難民なので
    自分も欲しいなぁと
    思っちゃいました🥰

    • 12月21日
  • まる子

    まる子

    湯たんぽがわりに使えるらしく、子どもも低温やけどしにくいらしいです。

    • 12月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    へぇ〜😳!そうなんですね!
    めっちゃいいですね!!

    • 12月21日
(๑•ω•๑)✧

私も寒がりなのですが、冬はアウトドア服が最強ですよ😊
モンベルのクリマプラス100ならジャケットでも1万以下だし、暖かいのはもちろん透湿性も高くて蒸れ知らずなので良いと思います(:3_ヽ)_
雪国ではない私の地域だと袖なしのベストでも十分なくらい暖かいです☺️

  • なあちゃん

    なあちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ちょっと調べて見ます😁!
    寒がりな方からの使用感聞けて
    とても参考になります!
    うちは暑がりなので😅笑

    • 12月21日