※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インフルエンザA型でタミフル服用後、不安や副作用で不安定な状態。熱が下がるまで目を離さないで欲しい。元気になりたい。

インフルエンザA型陽性で、さっきタミフル服用したけど...何かしきりに何もない空間見て不安気にしてるし、意味の分からない言葉発したりしてて😖副作用というか、そういうことなんだろうな😨
突然走り出したりするし、熱下がるまでは目を離さないで下さいって事だし😫💦怖いなぁ😱早く元気になれ!

コメント

ママリ

タミフルの副作用っていうか、インフルエンザ自体にそういうせん妄があるみたいですね
タミフル飲んでないと体が動かなくて寝たきりなのが少し身体が楽で動けてしまうからそうなるとかなんとか

お大事になさってください😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

タミフル怖いですよね…
私小さい頃タミフル飲んで階段から落ちようとしてたみたいです😭
夜中とか急に走り出したりする子居るみたいでほんと気をつけてくださいね😭🙌