※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
家事・料理

カインズのSuperLowPriceの安売りって毎月しているのでしょうか?それと…

カインズのSuperLowPriceの安売りって毎月しているのでしょうか?
それとも、年に数回ですか?
店舗によってセールの期間が違いますか?

2点以上購入すると1点あたりの金額がかなり安くなる対象の洗剤の購入を考えているのですが、このSuperLowPriceは期間限定ぽくて💦
何個ずつまとめ買いするか悩んでいます。

ビックリする安さなので、これからもカインズで洗剤類だけ買いたいです。
知ってる情報を教えていただきたいです。
洗剤の2点以上まとめ買いでお得なのは、いつでもしているのでしょうか?

※普段はウエルシアで日用品の買い物をしています。
洗剤類は、アリエールやレノア、キュキキュット、バスマジックリンを使っていて、カインズのSuperLowPriceで買うとめちゃくちゃ安いということがわかりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回あります🙆‍♀️ただ対象商品が毎回同じとは限らないです。キャンペーンが使える時もあるので、それとたまたま重なると本当に安いです。

• ばっち

ばっち

とりあえず毎月あるんですね😆✨
    でも、対象になってないことも考えて、少し多めに購入しておいた方がよさそうですね😳

良い情報ありがとうございます☺️

• 12月22日