※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーの営業が家まで来るのは助かるけど、皆さんはどう思いますか?契約先を迷っているので、営業の方も必死なのかな。

ハウスメーカーの営業の方がいつも自宅まで資料を持ってきてくださります。
1歳のやんちゃな息子がいる為、正直私はとても助かってるのですが、皆さんなら家まで来ないでって思う派ですか??

まだどこで契約するか迷ってるので、営業の方も多分必死なんだろうなあと思いますが、、😂💦

コメント

ほぼ皆さん自宅まで来てくれましたよ。我が家も小さい子がいたので助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が小さいと出掛けるのも大変ですもんね😭😭💦
    自宅まで来られると迷惑!って方もいらっしゃるようでびっくりしてます🫢

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

思わないです😊
ただアポ無しで来るとか、連絡が来て今すぐ行きます(こちらの都合を聞かずに)だと迷惑だと思ってしまうかもしれませんがそんなことは無かったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その営業の方もお昼の13時〜15時くらいに連絡をくださり、アポなしで来られたことないです😳!
    すごく印象が良いので迷います💭

• 12月21日
KKmam

我が家は来ないで欲しい派です😂💦
こられると引いちゃいますね💦

あゃたん

基本は新しいモデルルームが建ったりや完成見学会やイベントのときにDMが来る程度で家には来なかったです。
1つだけ営業が来るところありましたが、18時過ぎという、一番忙しい時間にアポ無しでピンポンしてくるので本当に煩わしかったです。
家のデザインなどは好きな感じだったので無下にもできず迷いましたが、結局別のハウスメーカーにしましたね。