※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日お菓子を食べる方、食べる量を教えてください。昨日はアンパンマンせんべい、飴3つ、チーカマを食べました。食べない方はコメントをご遠慮ください。

毎日お菓子を食べる方に質問です!
私は30代なのですが、毎日お菓子をたべてしまいます😂
量は日によってマチマチですが‥。

お菓子を毎日食べてる方、食べる量を教えてもらえますか?
ちなみに私は昨日、子供用のアンパンマンせんべい、飴を3つ、チーカマを食べました🍘

お菓子を毎日食べない方のコメントはご遠慮ください🙏💦
食べる方のご意見が聞きたいので‥

コメント

ままり

美容のためにと高カカオチョコ2.3個

あとは毎日違いますが、平均したらせんべい1枚です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい!
    美容のためになんてお菓子を選んだことがないです‥笑

    • 12月21日
はじめてのママリ

昨日はお昼にお土産でもらったパイナップルケーキを2切れ、小さなマフィン1つ、
夜子供が寝た後にミレービスケット5枚くらい、チョコ1つ、みかん2つ食べました。

毎日これくらいは食べちゃいます…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パイナップルケーキおいしいですよね🍍
    子供寝かしつけたあとは、私も絶対何か食べたいです!
    ミカンも一つじゃたりないし。。笑

    • 12月21日
deleted user

食べます〜😂💕
今日はこんな感じで今から食べます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとお皿にのせててエライです〜♥
    私は子供に隠れて台所のすみで食べてるので‥笑

    • 12月21日
milk

私も食べます🤣🤣
ぶくぶく体重増えつつあるので😅
夜は7時以降食べるのを控えてます(笑)

妊娠中くらいに増えつつあって、さすがにヤバいと感じてきました(笑)

でも今日仕事お休みで
子供たちは登園してるので
やっぱりひとりで何かしら食べてます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜7時ですか!
    私は寝かしつけしたあと、10時くらいに食べてしまいます😱
    仕事休みの日くらい、お菓子食べちゃいましょ!笑

    • 12月21日
  • milk

    milk

    て言っても食べてしまう時もあります(笑)🤣
    同僚の奥さまが7時以降食べないで痩せたって聞いて(笑)
    緩〜く始めました🤣
    自分に甘いので😅1つくらいって食べてしまいます🥹

    優しいお言葉ありがとうございます😊

    • 12月21日
deleted user

今日は現時点で
ミスドのドーナツ2個と
チョコクッキーをおやつとして食べました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスド2個なんて夢のようです‥✩
    甘いものは別腹なんですよね😍

    • 12月21日