※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
子育て・グッズ

息子がパウパトにハマっていて、スカイやエベレストが好きなので、女の子向けのパウパトのパンツを探しています。売っている場所を知っている方いますか?

最近トイトレが進み、漏らすこともほとんどないのでトレパンからパンツに買い替えようと思ってます。息子が今パウパトにハマっています。パウパト買いたいのですが、スカイやエベレストと女の子のキャラクターが大好きで、男の子のパンツではなかなか見つかりません😭どこかで売ってるのを見たことある方いませんか🥲?

コメント

ゆっこ

男の子用にスカイやエベレスト柄はなかなか見かけないですね..😭
パウパト関係はしまむらでよく買ってましたが..😭

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

しまむら見たのですがなくて😭
    単体じゃなくてもいいけど、集合してるパンツもなかなかないですよね😭

• 12月21日
よち

どうしても女の子=女の子専用のイメージは拭えないので、男の子のパンツでは見かけないですね💦

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

やっぱりそうなりますよね😭トレパンは男女同じ形なので色はピンクになるけど好きなのでもいいけど、普通のパンツになると男女形がちがうからさすがに女の子のは履かせられないよなと思いながらでした🥲

• 12月21日