※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

福岡市動物園に行く予定で、天気が曇りで最高気温6°の予報。裏起毛の服が暑くないか心配。普通のトレーナーと勘違いして買った服を着るか悩んでいる。

今週の土曜日に福岡市動物園に行こうかと予定してるのですが、曇りの最高気温6°予報です。動物園歩き回る日でも裏起毛の服だとやっぱり暑いですかね😵
普通のトレーナーと勘違いして間違えて買ってしまった裏起毛の服があって、出番かな?と思っているのですが😂

コメント

ママ🔰

出番かと思います!
私も週末は唯一の裏起毛着せます😆

はじめてのママリ🔰

暑いと思います😭😭
坂が多いので子供達汗かきます😭💦💦
普通のトレーナーにして上に重ね着の方がいいかと😭

はじめてのママリ🔰

裏起毛がいいと思います❕
はしゃいで汗かいてもいいように着替えがあればバッチリですね(*^^*)

❤︎❤︎❤︎

先週雪の中行きました🥶
子供はロンTにダウンとマフラー巻いていきました!意外と坂が多かったり走ってはしゃいだりしてたので上着を脱ぎたがることもなく丁度良かったみたいです!大人は寒すぎました😂
裏起毛だと後半上着を脱ぎ違ったりして荷物が多くなるかもしれません😂

きなこ

回答いただいた皆様ありがとうございます!
結局当日はセーター、サロペット、ダウンジャケットの組み合わせで行きました!午前中はかなり寒かったのですが午後からは少し寒さが和らいで過ごせました😌ありがとうございました!