※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
妊娠・出産

自宅安静解除後、ウォーキング再開予定。スーパーまでの50分徒歩か、海岸公園で何周か悩んでいます。必需品はリュックに。

自宅安静がやっっっっと解除になったので
ウォーキングを再開しようと思ってます!
片道徒歩50分のところにスーパーがあるのでそこまで行くのはナシですか??
もうひとつは片道徒歩30分の所に海岸公園があるのでそこをグルグル何周かするか…
どちらがいいんでしょう…🥲
いつ破水が来ても良いようにタオルや手帳、貴重品類はリュックに入れてお出かけしてます!

コメント

まーま

片道30分、50分…。
もし、道中で陣痛や破水きたら自宅までどうやって帰りますか?
破水したらどこで着替えますか?動けませんよ。

自宅周辺を1時間ぐるぐる回った方が安全と思いますが。

• 明日香

明日香

ど田舎なのでどこ行こうにも歩くならこの距離なんですよね…
    もし何かあっても主人や知り合いのタクシー呼べるのでその観点からあまり気にはとめてませんでした😮´-

自宅周辺で回れるルート探します!
    ありがとうございます🍀

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私は万が一に備えて、家(または病院)から近いところで短い距離をグルグルする派です😄

• 明日香

明日香

ありがとうございます!
    自宅周辺で歩けそうな所探します😼✨️

• 12月21日
ゆか

わざわざ外に出ないでも家できる運動(ストレッチや腿上げ等)という選択はどうでしょうか?
ウォーキングしなくても生まれますし外は寒いですし🙂
頑張ってください‼︎