※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
ファッション・コスメ

6歳の娘の髪がまとめにくくて困っています。登園後すぐ髪が乱れるので、崩れにくいツインテールの方法を知りたいです。

6歳の娘が毛量多くて毛がしっかりしてるのでかなり髪をまとめにくいです😭
登園するとすぐ自分でお着替えするので髪があっという間に崩れる😗と娘からクレームありましたがツインテールを団子にしてあげたいのですが崩れにくい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめ髪ウォーターとか使ってもダメですか?😣
うちは同じく毛量多いのですが、細くてサラサラなので滑ってしまってまとめにくいという感じでちょっと毛質は違うかもしれないんですが💦
バームでも良いですし、何か付けてあげると少しマシかもしれません!

• ふうせん

ふうせん

寝癖ウォーター振って乾いちゃうまでにまとめるようにしてるのですが、毛量多くてくるりんぱとかぐちゃぐちゃに浮きまくってしまって😭
    細くてサラサラも滑りやすくて逆にまとめにくいんですね💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝癖直しのではなくまとめ髪専用のがあって、それだと結構しっとりしてくれるのでうちの子の場合は割とまとめやすくなりましたよ😊

• 12月21日