※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲を上げる方法について相談です。夫婦生活が少なくなり、排卵前にしか行為がない状況で、性欲が減少してしまったようです。要望を伝えることや、一緒に運動するなど、コミュニケーションや健康面での工夫が必要でしょう。

旦那の性欲をあげるためにはどうしたら良いですか?🥲

付き合ってすぐ同棲して1年くらいで結婚したのですが
明らかに頻度が減りました😂

今は排卵前しかしてません…

私が9kgも太ってしまったこと、夫婦になって家族感が増してしまったこと
旦那は31歳なのでガクッと性欲が下がってしまったことなどあって
夫婦生活少ないです🥲

どうしたら性欲上がりますかね?

ちなみに私自身も旦那との行為が減ってから性欲皆無になってしまいました…
あと、排卵前にしかしないので子宮が降りていて?痛くて痛くて…

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い性欲がなかったら
それはそれでありじゃないですか?😳

性生活しなくてもキスしたりハグしたりするだけでも
スキンシップになりますし全然いいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い何も気にしてないし、行ってらっしゃい!おかえり!おやすみ!の度にキスするくらい仲は良いのであまり気にしないようにします😭

• 12月21日
はじめてのママリ

排卵前に義務的になってる感があるとかですかね?

後は、多分ご自身の体づくりとかはきちんとした方が良いかもです😭

性欲を上げるというよりは魅力を上げながらだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるかもしれません…
    妊活を初めてからかなり義務的になってきて、
    最近はこの日ね!と言った日に旦那がパンツ脱いでベッドに寝転んで待ってるくらい義務感すごいです笑

女としての魅力大事ですよね😵‍💫ダイエット頑張ろうと思います😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分、この日ってあまり旦那さんからしたらプレッシャーと自分はそれだけでしか必要ないんだなぁって思われてしまうんだと思います😭

なので、積極的に自分から誘ってみたりそうじゃ無い日もスキンシップをとっていくと自然に性欲というよりは頻度が上がるので仲良し率も上がると思います!

ちなみに私は妊活する前は月1でしたが妊活し出した時は週に2回とかです!今も週に1.2回はしてます、、!

ダイエットはめちゃ難しいですよね泣お二人でお散歩するとか色々してみるのは良いと思います😌

• 12月21日
ママリ

無理に回数増やす必要ないと思いました💦
パンツ脱いでベットに横になってる…とか、
ソープかい!って思います😭

心がない夫婦生活は必要ないですよ。
義無理ならない雰囲気作りからしてみてはどうですか?

後はお互いですが、
魅力は失わないようにしたいですね。
旦那がパンツおろして寝転んでいたら、
別居したくなるレベルで気持ち悪いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はびっくりしました😂
    ムードも何もなくて、今日が排卵2日前で絶対タイミング取りたい!と思っていてもその光景を見たら頑張る気失せてしまいました…笑
    でも、旦那からしてみても、この日!と決められてやるのはきっと嫌なんだろうなぁと思って何も言わないようにしてます😵‍💫

• 12月21日

お互いに精力のつく食べ物やサプリを飲んだり食べたりはどうでしょうか?にんにくましまし唐揚げとか笑 マカのサプリとか!レスになるのが嫌だなぁって感じだったらいまから手をうっといたほうがいいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、亜鉛やマカが入った男性用のサプリ💊買ってみました!
    いつも夕食時に旦那にビタミンのサプリを渡してるので、何も言わずに混ぜて見ようと思います😂

• 12月21日
ままり

同じ匂いになればなるほど家族として認識して性欲が減ると聞きました😳
なのでうちはシャンプーリンスボディソープなど別のものを使ったり、匂いに慣れないように甘い雰囲気になりたい時だけ1番お気に入りのボディクリームに変えたりしてました💓笑

あと部屋着は適当なTシャツ×ジャージ派だった私が初めてジェラピケのパジャマを買ってみてからは肌触りが良すぎてスキンシップ爆増でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    私だけちょっとお高めのいい匂いのボディーソープ使ってたのですが、旦那が1度使ったらしく、めっちゃいい匂いする!!と言って毎日使われてしまっています😂

ボディークリーム試してみます🥹

部屋着すっごくテキトーで、やっと上下揃えるようになったのですが下着は上下バラバラ、パンツは黒の綿のものを10枚くらいまとめ買いしてそれしか履いてないので、たまには可愛い下着に挑戦して見ようと思います😭

• 12月21日
  • ままり

ままり

そう、匂いで脳が家族認定しちゃうみたいです😭
    旦那さんボディソープ使わないでー!😂お高いなら尚更!笑

自分の性欲減退も排卵日付近痛いのもすっごくわかります🥲
    私は雰囲気がないとなかなか濡れなくて痛いので、義務的にならないようにタイミングは伝えないようにしてました…伝えずに誘うがまた難しいんですが💭

あと、尿意がある時の方が自分は敏感になりやすいことにふと気付いて(笑)、夜に多めに水分とってベッドに入る少し前からトイレ我慢したりしてました🤣

妊活って努力すること多くて疲れちゃうけどすっごくお気持ちわかるので、、応援してますー!🇯🇵゛

• 12月21日
春

うちも旦那が30超えたら旦那側のレスになりました💦
性欲ないらしいです!私が太ったのも原因かもですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は30超えると性欲落ちるって言いますよね…
    でもきっと、私じゃなくて綺麗なお姉さんとチャンスがあれば元気になるんだろうなといつも思ってしまいます😂
    慣れってダメですよね😭

• 12月21日