※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ🔰
家族・旦那

育児や家事で疲れている産後5ヶ月の女性。旦那さんは協力的だけど、喧嘩が増えて疲れている。24時間勤務で夜中も起きる生活に疲れを感じ、心の平和を求めている。同じような経験をした方いますか?

産後5ヶ月です。

旦那さんは優しいですし、育児にも協力的です。

ですが、なんでしょう。
なんかダメ、喧嘩も増えたし疲れる。

子供への心配は私ばかり。
育児の失敗なども私ばかり。
そとで仕事してきます、24時間勤務で。
でも、私だって。
夜中は起きたり起きなかったり。
私は今日は起きたけど、明日は起きれない…なんてでかなませんよね。

なんかもうよくわかりません。

だめ。
寝息もムリだし。
あー言えばこー言うし。
っというか、論破系というか、じゃぁどうしたいの?ばりな会話。
つかれた。

休みでいてくれるのは安心もするけど、仕事でいない方が心が平和というか、、、なんかとにかくつかれた。

嫌いではありませんが好きでもないのかなー😭

ガルガル期なのでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

1人目のときも2人目の今回も、産後3ヶ月くらいから急に夫が無理になりました😢
夫が何してもイライラするし、休みの日に家に居られるのも嫌で、、
なんか無理すぎて昨日離婚届取りに行ったくらいです😫

でも夫曰く、1人目のときも嫌われてたけどある日突然愛情もどったし、ホルモンバランスの影響だと思うとの事でした😂
たぶんそのうちもどるので大丈夫です!🫶

• ぽにょ🔰

ぽにょ🔰

ありがとうございます😭✨

離婚届!?
    でも、お気持ちわかりまくります。。。
    いったいなんなんでしょうね😭

自分が嫌になりますが、ママリさんのお言葉を信じて、ホルモンのせいにして頑張ります!

• 12月21日