※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が赴任中で、酔っ払い電話が可愛いと幸せな気持ち。子供が幼稚園に行くので、2人でのデートが楽しみ。デートの場所やしていることについて聞いている。

単身赴任中の夫
飲み会の後電話してくれて、昨日は久しぶりにたくさん話したな♡
酔ってると可愛いし、大好きとかいつもよりたくさん言ってくれる♡
会社の人達の夫婦の話し聞くけど、私は幸せだなー。

もうすぐ下の子も幼稚園に通い出すので、2人でのデートが楽しみすぎるー!

みなさんデートしてますか♡
どこに行ってますか?

コメント

ままり

デート定期的にしてます❤️‍🔥
アウトレットとかちょっと遠いイオンに買い物行ったり
映画みたりいいランチしたり🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的にデートできるのいいですね♡
    そういう夫婦の時間大切ですよね♡
    これからは夫が帰ってきたタイミングで平日デートできるので楽しみで仕方ないです☺︎

    • 12月21日
ママリ

素敵ですね💟
旦那とは生活リズムが合わなくてなかなかデートできませんが、カップルのようにLINEをずーーーーっとしてます🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活リズムが合わないとお出かけもなかなかできないですよね。
    旦那さん、LINEをマメにしてくれるんですね♡

    • 12月21日