※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がコンロを触って火がついていないか確認し、グリルのガスの匂いを感じた。体に影響はないか心配。初めて使うときに匂いがすることはあるか?

息子がコンロをかちゃかちゃ触ってたので、火ついてないか確認して何回かつけて消してをしてました。
私がキッチンにいるときにしてたので多分ついてないんですが一応確認で🥲

グリルは使ったことがないんですが、火が消えててもついてるとこわいので何度かつけて消してをしてグリルのところあけるとガスの匂いがしました。
グリル覗き込んでガスの匂いかいでしまったんですが、体大丈夫でしょうか?😭😭
ガスの匂いかいだのは私自信です。
初めて使う時ってくさかったりしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

具合悪くなったりはしてないんですよね?
それなら念のため換気しておくぐらいで大丈夫だと思います。
つけたり消したりしたらガスは出るので、多少匂いが出ることはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心気症で問題なくても気持ちの持ちようで症状がでやすくて😭

喉がくるしい?ような気がしたり、無害だと言われたら全然大丈夫なんですが🥲

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気扇でいいですかね?😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいと思います。調理中は大丈夫なんですか?

• 12月21日