※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうりママ
ファッション・コスメ

来月、息子の入園式とパパの入校式があります。服装はワンピースにジャ…

来月、息子の入園式とパパの入校式があります。服装はワンピースにジャケットを羽織ります。そこで、バックは本当は小さめのをもって行きたいんですが、息子は一才でオムツなり一応ミルクなり持っていかなればいけなくて( ˊ°_°ˋ )普段通りにリュックにいれてもっていくしかないのかな〜と( ˊ°_°ˋ )ちなみに、リュックはアネロの黒です。
息子と同じくらいの年齢のお子さんで、入園式に行かれた方はどんな感じだったのかなと思いまして〜😭‼︎

コメント

しばふ

黒のトートバッグ持って行きましたよ

∞まぁみん∞

入園式の時は一歳半でしたが、同じ月齢の時にはミルクも卒業していたのでオムツのみしか持ってかなかったですよ。
入園式の前に何か食べさせたりすればミルクはいらないかなと思います。
何時間もやるわけではないと思うので!