※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru🐶
妊娠・出産

岐阜県のあいレディースクリニック通われてる方いますか??聞きたいことがあるのでいましたらコメントくださると嬉しいです🥹

岐阜県のあいレディースクリニック通われてる方いますか??
聞きたいことがあるのでいましたらコメントくださると嬉しいです🥹

コメント

ままり

いま、通っています🙋

• Ru🐶

Ru🐶

回答ありがとうございます!🥹

私も今通っているんですが、胎児スクリーニングってありましたか?
    あと、USBでのエコー保存が出来るのならしたいのですがやってるんでしょうか、、?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰りっちぇる

はじめてのママリ🔰りっちぇる

通ってます!第一子もここで出産しました☺️
    胎児スクリーニングという名前での検査はなかったと思いますが、中期(いつくらいかは忘れてしまいましたが)頃に心臓の動きなどいつもより詳しく見てもらえたような気がしました!
    USBでのエコー保存は、病院側の入れ忘れがあったり色々理由があったみたいでなくなったそうです!

• 1月4日
  • Ru🐶

Ru🐶

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    確かにカレンダーに、「中期検査」と7ヶ月ごろにかかれていたので、それかもしれないです!

USBなるほどです🧐

いつも色々聞きたいことがあってもいざ先生目の前にするとなんだか緊張しちゃって聞きたいこと聞けずにいます🥲笑

あと、立ち会いなどされましたか?

• 1月5日

中期検査!確かそれです!!

私も先生や周りの方の反応を気にして、最小限のことしか聞けません🥹
    お気持ちすごく分かります!
    私は第一子のときは、何度かエコー中に異常ありませんか?とか会話の自然の流れで確認してました😮‍💨

立ち会いしましたー!!

• 1月5日
  • Ru🐶

Ru🐶

そうですよね!今日検診なので、聞けたら聞いてみたいと思います!

先生、良い人なんですけど、いい意味で余計な事とか話さないというか、手際が良いのでいつも秒で診察終わっちゃいます🤣会話の中で自然と確認するのは良い案ですね!🤣やってみようと思います!笑

立ち会いは1人だけでしたか?
    2人可能なら母と主人にしてもらいたいなと思っていて🧐

• 1月5日

検診なのですね☺️
    ベビちゃんに会えるの楽しみですね!

院長先生に診てもらってますか?
    私はずっと院長先生ですが、本当診察スムーズですぐ終わりますよね!!異常がないってことかなとプラスに考えるようにしています🥹

そうですそうです😊エコー中に、色々尋ねてました😂!!

夫だけでした!
    第一子を産んだ時はコロナ禍で、立ち会い1人だけでした!今がどうなっているか分からないので聞いた方がいいと思いますが、この間ホームページで確認した時には、立ち会いは実母か夫のどちらか1人(ただし、お子様はカウントされない)だった気がします!間違ってたらごめんなさい😭

• 1月5日