※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの言い間違いや歌い間違いが可愛くて訂正したくないけど、そろそろ訂正しないと寂しい気持ちになる。

子どもの言い間違いや歌い間違い、赤ちゃん言葉が可愛すぎて、訂正したくありません🤣
でもそろそろしてあげないとですよね💦寂しい😭😭

ジャンバー→バンジャー
おしっこ→チッチ
うどん→うどんちゅっちゅ

🎵ありのままで→ありの〜ままの〜自分でジャスミン〜
🎵散歩→坂道〜トンネル〜くさーってて〜一本橋に〜でとぼとっとっとっとっと〜

こんなです笑

コメント

ままり

そのうち勝手に直るのでそのまんまにしましょ🤣笑
なんならその名残のまんま会話してると今となっては母が修正されます…🙄
直したくない気持ちめちゃくちゃわかります😢

バンジャー可愛い😍

  • ママリ

    ママリ

    いいですかね🤣💕
    私も一生うどんチュッチュとか言ってそうです笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

アナ雪にジャスミン出て来たところで吹きましたwww
腐ってるトンネルも最高です😂

そのうち勝手に直るだろうし、うちはあまり訂正してないです!

  • ママリ

    ママリ

    勝手に直りますかね🤣
    4月から幼稚園で恥ずかしい思いしちゃうかなー?とか考えちゃいましたが…
    そのままにすることにします笑

    なんでジャスミンなのか本当ナゾです😂

    • 12月21日