※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが心配。エコーで割れ目見えず、男の子のオチンチン心配。女の子を希望しているが、自信なし。

今日の検診で、先生に女の子でいいと思います。割れ目ありますね。心配なら次回も聞いてくださいと言われたのですが、
割れ目が映ってる綺麗なエコーがもらえず、
動画を静止画としてスクリーンショットしてみました。
女の子を希望しており、まさかオチンチンが隠れてるんじゃないかとか思ってしまいます(笑)
男の子ならこの時点でオチンチンが見えますと言われたのですが😭上の時ははっきり🐘が写ったので、女の子👧って自分でも思っているのですが、、、

コメント

a

完全にお股ですね❤️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🩷
    女の子待望すぎて、たまたま🐘が見えてなかっただけだったらとか…
    また次の検診で男でしたとかいう投稿をみて、不安になりました😭

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

これは女の子です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです❤️😭
    割れ目がお尻?なのか?とか思ってみたりして不安で😮‍💨

    • 12月21日