※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

夕飯が遅くなり、旦那が息子に食事をあげたが、蓮根が硬いと文句を言われた。一歳児向けに作ったのに腹立つ。

今日夕飯作るのが遅くなって旦那が息子にご飯あげてくれたんですが
何回かあげたことある煮物レシピでちゃんとほぼ微塵切りにちかい切り方でめちゃくちゃゆがいた蓮根を入れてたのですがそれを食べてみた旦那が
まだ硬いなんでレンコン入れたんだ絶対レンコンなしの方がいいまだ小さいからね
ってめちゃくちゃ文句言ってきました.
普段息子にご飯も食べさせたりしないし一歳息子のご飯作らないくせにめちゃくちゃ腹が立ちました.

しかも私はちゃんと一歳でも食べれるレシピ調べて作ったのになんでこんな言われないといけないんだろうって
思い出しただけで腹立つ〜😢😢

すみません愚痴こぼしちゃって.

コメント

がーこ

初めて食べるんじゃないし、それ食べて消化不良でお腹壊したとかでもないのに、普段やらない人に文句言われる筋合いないですよねー💢
もう食べられるのに柔らかいものばっかり食べてたらそれこそ良くないのに😤
そんなに言うなら最初から最後まで自分でやってみれば?って感じですね💢
毎日お疲れ様です🥰

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ腹立ちました🥺

がーこさんもお疲れ様です😢

• 12月21日