※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

こどもが寝た後にYouTube見ながらお菓子を食べるのがたまにのストレス発…

こどもが寝た後にYouTube見ながらお菓子を食べるのがたまにのストレス発散でした
以前までは旦那が夜勤で夜いなかったので1人の時間でゆったり気兼ねなく好きなことをしていたのですが
夜勤がなくなり、夜ずっといます😮‍💨
お菓子食べよーと思ったら俺のはなんかないの?と言ってくるし嫌になりました(T ^ T)
なんであなたの分まで用意しとかなきゃいけないのとか
旦那は大食いなのでお菓子も一袋まるまる食べるし
私が気兼ねなくお菓子、一袋二袋買ったとして、
旦那の分も考えて計4袋も買うの?と嫌になりました
それ以上に子供たちのお菓子も買わなきゃだし
心狭いですか?普通ですか?
私のストレス発散のお菓子がなくなりそうで悲しいです😭💔

コメント

みゆ

うっわー
めちゃくちゃわかります😛 

いなくて、1人でドラマ見たりゲームしたりYouTube見たり、おやつ食べながらが楽しみだったのに
全く同じ状況です🤣

しかもうちも大食いです😛
じぶんで買え ですw