※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行に行く予定で、おすすめの観光スポットを教えてほしいです。ディズニーシーとトイストーリーホテル、渋谷や原宿、横浜の中華街が候補です。話し合いたいと思っています。

息子が5歳になる頃に
東京旅行に行く予定です

旦那のお姉さん夫婦と一緒に行くので
お互いに行きたいところ
話し合おうってなってます!

東京に行ったのなんて
中学の修学旅行と高校の卒業旅行だけなので
全然わからないので
おすすめの観光スポット教えてください🥺

ディズニーシーに行って
トイストーリーホテルに泊まる予定です

今のところお姉さんの子が
渋谷と原宿に行きたいらしいです😊

横浜の中華街も候補に上がってます!

コメント

ママリ

東京生まれ東京育ちですが
何メインの旅行なのかによります!
渋谷新宿原宿あたりは子供生まれてから子供連れては全然向いてない気がします!子供遊び場とかはない街です😂
飲み会洋服の買い物食べ歩き!の大人メインならオススメですが🥲

ぺこ

先日娘と旅行でお台場まで行ってきました!!

ダイバーシティはうんこミュージアム(笑)やドラえもんの未来デパート、
大きなガンダムもいるし、
アクアシティではアク和リウム、
デックスではレゴランドやその他にも子供が遊べる場所があったりと……
ショッピングも出来るし、でもごみごみしておらず、
私も娘もとても楽しめました☺️

舞浜からも、電車でも車でも行き来しやすいかなと思います!!

遊びきれなかったので、また行きたいです🥰

コロン

池袋サンシャインシティ
展望台、ポケモンセンター、ポケモンカフェがあります!
ナンジャタウンや水族館もあります!すぐ裏にいけサンパークって公園もありますよ\(^o^)/
現在SPY×FAMILYとコラボしてます!
千葉県幕張イオンモールに職業体験施設のカンドゥーがありますよ!(*^^*)
渋谷、原宿は、代々木公園に確かポニー乗れるところあるとかって聞いた覚えあまりますがあまり子どもが楽しめるところはなちかもです!
ミヤシタパークってところの屋上に確か砂場があったかと思います💦
中華街は、コロナ前の2018年くらいに行きましたが食べ歩きがメインな感じですね!確かパンダさんのぬいぐるみのくじ引きがありましたよ!
スカイツリーなら遊ぶところありますし、色々お店見れて楽しめそうですよ!(*^^*)