※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
妊娠・出産

31wの妊婦です。キンメダイとメカジキを食べ過ぎました。心配です。同じ経験の方いますか?

31wの妊婦です。

妊娠中の魚について質問です。。

今週に入り、キンメダイとメカジキをけっこうな量食べてしまいました。。
魚には気をつけていたのですが、煮付けがキンメダイとは知らずまた今日食べてしまいました。

お腹の子供になにかあるのではと不安でたまりません。

同じように、食べてはいけない魚を食べてしまった方、いらっしゃいますでしょうか。。

コメント

もふもふ

食べてはいけない!ではなく食べすぎてはいけない!だと思いますよ。
それもたった1週間のうちの出来事なら、何の問題もないと思います。
妊娠中は何もかもが気になりますよね😅

• みちる

みちる

食べすぎてはいけない、!なるほどです!!!
    何もかもが気になっちゃって仕方なかったんです😭
    もふもふさんにそう言ってもらえたら気が楽になりました!ありがとうございます💓

• 12月21日
𓃡もまみ𓃩

食べちゃいけない魚なんて無いですよ😄妊娠してない時も食べちゃいけない食用じゃない魚とかは別ですけど😂
そんなにやばいものならもっと強く注意喚起されてますよ。心配する必要ないです、害ないですよ😇

• みちる

みちる

もまみさん、ありがとうございます😭💓
    確かにやばかったら注意喚起されてますもんね!あんまり気にせず行こうと思います。。!!

• 12月21日
まむまむ(25)

刺身、寿司ばっか食べてます!!全く問題ないですよ😙😙

• みちる

みちる

まむまむさん返信ありがとうございます!
    全く問題ないっていってもらって心軽くなりました💓笑
    ストレス溜めずに過ごそうと思います!

• 12月21日