※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様、ご主人からわたし愛されているなぁ♡と感じられる場面はどんなときですかー?🐹

皆様、ご主人から
わたし愛されているなぁ♡
と感じられる場面は
どんなときですかー?🐹

コメント

なり

・風邪でワンオペが辛い時に仕事を早く切り上げてすぐに帰ってきてくれた時
・疲れたなぁというと、週1くらいで夜ご飯をつくってくれます
・わたしの飲み物やスイーツを買ってきてくれるのに、自分の飲み物買い忘れちゃう時
・夜帰ってきてからおしゃべりに付き合ってくれる時
です!

はじめてのママリ🔰

可愛いとかご飯美味しいとか毎日言ってくれたり、ぎゅーしてくれたりする時ですかね🥰

あとは不妊治療してるとき辛くて泣いてる時に抱きしめてくれて一緒に泣いてくれたり、妊娠後体調悪い時はずっと寝とくように言われ、家事全てやってくれたり、私が好きなもの買ってきてくれたりするところです!

ママリ

今日の出来事だと、
お皿洗い終えて手を拭こうと思ったらタオル洗濯に出したの忘れてて「あ。」と小声でつぶやいたらタオル持ってきて
「はい!お皿洗いおつかれさま😊」とよしよししてくれて
いつも些細なことでも見てくれてて、それを行動に移してくれて嬉しいなと思いました🫣

何も言ってないのに察して行動してくれるのは愛されてるなと感じます🤣

過去で1番愛されてると感じたのは、2人目産後かなり辛い時期で何しても泣き止まず私まで泣いちゃってめちゃくちゃだった時に赤ちゃん見るねと抱っこ代わってくれて片手で私の背中トントンして慰めてくれた時は優しさで号泣しました🥹