※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントはサンタさんから?親から?家族のお出かけついでに買う方がいるけど、どうなのか気になる。自分はサンタさんからだとして、隠しておく。

クリスマスプレゼントは家族のお出かけついでにお店で買うよー!って方、そのプレゼントはサンタさんからですか?親からですか?
先日モールに行ったら、明らかにクリスマスプレゼントのラッピング済みの大きな箱をカートに乗せて、ゲーセンで子供遊ばせている方がいて、その場合ってサンタさんからのプレゼントは別なのかな?とか最初からクリスマスは親からのプレゼントってことにしてるのかな?と不思議に思って…🤔

うちは一応サンタさんからってことにしてるので、ネットで購入して、当日までバレないように隠しておいてます。

批判とかではなく、単なる疑問です😆

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

その年によるんですが、クリスマス近くにモールとか行く時は子どもに選ばせて目の前で買ってます😂
今年は出かける予定ないので勝手に選んでクリスマスに渡す予定で隠してます😂

うちはサンタさんからとパパから、ママから 祖父母からの最低4つあるのでモールで買うのはパパから分です😂
サンタさんとママからはブラックフライデーです🤣

• ゆう

ゆう

なるほど!プレゼントが4つもあったらひとつ子供と一緒に買っても問題なしですね!
    私が見かけた方もその日購入した分の他に、用意してそうですね!
    コメントありがとうございます☺️

• 12月20日
ほのぼのママ

うちはまさにそれです😅イオンでサンタさんからほしいものを決めてもらって、だんなと違う所で遊んでるうちにわたしが購入して、車のなかにみえないように隠します(笑)

毎回見つからないかヒヤヒヤしますよ。

• ゆう

ゆう

それならすごい納得です!
    お店で買うよって方はきっと子供にバレないように、両親の片方が買って…だと思ってたんですよ
    でも私が見かけたのはがっつりカートにプレゼント載せて、子供も近くで遊んでるっぽくて、隠してる感じは一切なかったんですよね🤔
    やっぱりサンタさんは別なんですかね🤔

• 12月20日
🌹HANA🌹

うちはサンタさんの他に私と夫、実家、義実家、実姉の5つプレゼントがあるのでサンタさん以外のものは選ばせてます!
サンタさんからのは子供が幼稚園に行っている間に買っておいてクローゼットに隠してあります☺️

• ゆう

ゆう

すごい!プレゼント沢山ですね!
    確かにそれだけあったらサンタさんの以外は選んでもらおう!ってなりますよね☺️
    コメントありがとうございます☺️

• 12月21日