※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫と口論が絶えず、離婚を考えているが子どものことで我慢している。同じ経験をした方いますか?

最近もう夫と口を開けばほぼ100%言い合いになります。今日は大丈夫かなって思っても結局言い合いになる。もうお互い無理だと思う…離婚した方がいいですよね。
でも子どものことを考えたら離婚は良くないし、と思ってお互い我慢してる状態です。同じような方いませんか?
はあもう辛い

コメント

ママリ

私もです。。
会話もほぼ無くなりました。
話しかけても無視されるか「うん」の一言だけ、、まじで嫌いです。
一緒にいる意味とか考えると病んでしまうのでなるべく関わらないように視界に入らないように生活しています。
私は離婚したいけど、子供の事考えるとできませんができることなら離婚したいです。
要らないストレス抱えたくないですよね。

• ままり

ままり

遅くなってすみません!子どものこと考えると離婚できないですよね…。私も一緒にいる意味全然わからないです😭視界に入らないように生活するのわかります!!近所の方が家族仲良くしているのを見て羨ましくなってしまいます…。

• 12月23日
1272

私も今そんな感じです。
話せば、言い合いになり
キレられます。
めんどくさいです。
子どものためとしか思えないですね。
でも本当にストレスです。
文句言われたり、いるだけでイライラします。

• ままり

ままり

遅くなってすみません!ほんとめんどう!わかります😭子どものためだけどストレスすごいですよね。うちは平日激務でほぼ家にいないので土日が苦痛すぎます😭

• 12月23日
たぬ

分かります!大嫌いで離婚したいのですが、子どもが懐いています。うちも最低限の事しか話しません。

• ままり

ままり

遅くなってすみません!うちも子どもたちがパパ大好きなのでわかります😫最低限だけ話しても言い合いになるからほんと末期です😑

• 12月23日