※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

ディズニーランドで1歳4ヶ月の子供は、乗り物は1人席になりますか?何歳までお膝の上でOKですか?

ディズニーランドについての質問です。

年始に息子2回目となるディズニーランドへ行きます。
前回行った時は10ヶ月のときでした。
美女と野獣に乗った時に当時は見るからに0歳児だったからなのか、
腰も座っていて1人座りができる状態でも
「お子様はお膝の上で大丈夫ですよ」と言ってくださいました。

来月行く時には1歳4ヶ月。
なんならもうスタスタ歩いている位なのですが、
乗り物に乗る時はもう全て1人席なのでしょうか?
また、いくつくらいまでならお膝の上OKなのでしょうか?💦

無知ですみません。教えていただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時の親の判断で大丈夫でだと思います!
乗り物によって、子どもの様子次第で座ったり膝の上だったりしました🤫

みー

1歳半くらいでしたが
下だと見えにくいので膝の上に座らせましたよー!

はじめてのママリ🔰

ホーンテッドマンション、ピーターパンは1人で座らせて乗りました!
乗ったかもしれませんが、バズライトイヤーのアストロブラスターは抱っこ紐でもokなので、前向き抱っこで一緒に乗りました☺️
安全バーがあるものはもしかしたら膝の上は難しいものが多いかもしれません💦