※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりN
子育て・グッズ

4月生まれの赤ちゃんには、短肌着とロンパースで大丈夫ですか?11月生まれの子どもを持つママさんはどうしていたか教えてください。

4月19日に3人目を出産予定です。

上の子2人は11月産まれで
長肌着と短肌着の2枚着せて
ロンパースを着せてました。

でも4月ともなると昼間は暖かいし
赤ちゃんは体温も高いので
短肌着とロンパースだけでもいいのかな⁈
とか思うのですが
4月産まれの、お子さんを持つママさん達は
長肌着と短肌着の2枚着せてましたか⁇
それとも短肌着とロンパースを着せてましたか⁇

教えてくださいm(_ _)m

コメント

めろんぱん

予定日近いし、上の子たちの歳も近かったのでコメントしてしまいました(笑)
私も何着せていいかわからなくて迷ってました(^-^;
長肌着とロンパースだけでいいかなぁ?なんて思ってたのですがちょっと寒いのかな?
回答ではなくてすみません(>_<)

  • ぽりN

    ぽりN

    コメントありがとうございます♡
    33wだと予定日近いですね(* ¨̮*)/♡
    しかも上の子達まで歳が近いとか、凄く嬉しいです♪
    やっぱり何着せたらいいか、わからないですよね…
    一応、長肌着と短肌着両方洗濯はしたので、両方着せれるようにはしてるんですが、やっぱり春は何着せたらいいのか、わかんないですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
    全然大丈夫ですよ◡̈♥︎同じ悩みの方がいて、よかったです(∗ˊ꒵ˋ∗)

    • 3月8日
deleted user

5/6に出産したんですが、短肌着とコンビ肌着で過ごしてました!

  • ぽりN

    ぽりN

    5月6日に出産されたんですね(* ¨̮*)/♡
    短肌着とコンビ肌着で過ごしてたんですね♪
    夜も、その格好でしたか⁇

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのままでした!

    • 3月8日
  • ぽりN

    ぽりN

    そうだったんですね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    ありがとうございます♡

    • 3月9日
みなこ

真ん中が5月ですが、短肌着とロンパースでした☺
うちの子は、5月・6月・7月産まれてなので逆に冬の赤ちゃんの服が分かりません😅

  • ぽりN

    ぽりN

    真ん中のお子さんが5月産まれなんですね♪
    短肌着とロンパースで過ごされてたんですね(* ¨̮*)/♡
    4月だと長肌着と短肌着とロンパースでもよさそうですね♪気温と赤ちゃんの体温で短肌着とロンパースにしたりしても良いですもんね◡̈♥︎

    お子さんは5、6、7月産まれなんですね(∗ˊ꒵ˋ∗)それだと逆に冬の赤ちゃんの服が、わからないですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
    服は長肌着、短肌着、ロンパースでしたよ(* ¨̮*)/♡

    • 3月8日
  • みなこ

    みなこ

    次の出産があるか分かりませんが、冬産まれの時は参考にさせてもらいます☺
    私の会社の子も、4月が出産予定です🎵
    残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい❤

    • 3月8日
  • ぽりN

    ぽりN

    そうですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
    お子さんが3人いらっしゃると、次の出産があるか、わかりませんよね(>人<;)
    会社の子も4月が出産予定なんですね♪
    産まれてくるの楽しみですね◡̈♥︎
    ありがとうございます♡
    残り少ないマタニティライフ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月9日