※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

初節句に合うコンパクトでナチュラルな五月人形を探しています。ぷりふあのものが気になっています。おすすめはありますか?

早い話ですが初節句に向けて五月人形を探してます!
置ける場所がキッチンカウンターの上しかないのでコンパクトでナチュラルな部屋に合うやつを探してるのですがおすすめありますか?もしくはどんなのをお持ちですか?
今のところ調べて気になってるのはぷりふあという所が出してるやつです!

コメント

ママリ

ぷりぷあ可愛いですよね💕
うちは女の子なのでこれの雛人形飾ってます🫶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね😊
    こういうケースがないものは保管する時はどうしてますか?

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

届いた時に箱に入っていたので、飾ったあとはまたその箱にしまっています✨

• 12月21日
ママリ

人と木のこちらも気になってます!

まめ大福

ecruというインスタで販売されている作家さんのシリーズが可愛いです☺️
ちゃんとした物をご希望ならちょっとお手頃過ぎるかも知れませんが‥うちは、2人目も女の子なので次女はここのものにしました
ただ、数も限られていて人気であっという間に売り切れてしまいます💦(うちは去年のんびりしていたら買えず、今年もひな祭りギリギリに届く予定です😅)

これ可愛いなと思いました😌💕

うちはガラス製のものにしていますが、それもお気に入りです☺️!