※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

ダイソンの掃除機のフィルターを水洗いしたら、乾かし不十分だと吸引力が弱まる可能性があります。暖かい部屋でしっかり乾かしてください。

どなたかダイソンの掃除機使っててフィルター水洗いした事ある方いませんか?😭

まだ買ってから1年しか経ってないんですがフィルターを水洗いして24時間室内干ししてセットしたんですがウィンウィン鳴って吸わなくなりました😨
かと思えばキュルキュルゆってフィルターから水が少し出てきて電池のマークのとこにある矢印?のマークが出てきました😩
ちゃんと乾いてなかったから吸わなかったんでしょうか😢
今は洗濯ネットに入れて暖かい部屋で乾かしてます😫
真夏じゃない限り24時間で乾かなくないですか?😂

コメント

3児の母です

私もそんな乾かさずに何度もやっていますが問題ないです💦
ウィンウィン言って吸わなくなる時は大体何か詰まっていることが多いいです!