※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1のお子さんがいる方、冬休みはどうやって過ごす予定ですか?小学校のお友達と遊びますか🤔?

小1のお子さんがいる方、冬休みはどうやって過ごす予定ですか?小学校のお友達と遊びますか🤔?

コメント

®️®️

来年小1になる子ですが、うちは夫婦共に仕事なので、冬休みでも学童に行く毎日になります💦

小学校のお友達とは特に遊ぶ予定はないので私の友達とその子どもと一緒に旅行行ったり家族でクリスマスパーティーしたりする予定です😊年明けはお腹も大きくて出かけるのも面倒なので家でゆっくり過ごします🤣

はじめてのママリ🔰

うちはまだお友達とは約束してこないので幼稚園仲良かった子と遊んたり午前中は公園や近所の子と遊んだりして午後は習い事です😌
年末年始は実家に帰省します❢

○pangram○

平日4日学童、1日は行かずに習いごと。土日はどちらも習い事か、イベントか年末年始で祖父母系。という感じです。

学童行くのでわざわざお友達とは遊ばないです!
うちの地域はお友達と遊ぶ時は低学年は小学校来てますね!土日も開いてて、園児も来て良いくらいオープンになってます(^^)