※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

あー。腹立つ。旦那の携帯見たら女の子と二人でご飯食べに行ってました!…

あー。腹立つ。
旦那の携帯見たら女の子と二人でご飯食べに行ってました!
多分友達なんでしょうね、lineの内容は相手の女の子が相談あるから的な感じでサイゼに行ってました!今日は相談乗ってくれてありがとう!だいすき♡的な感じの送られてきて普通に地元の友達なのか、さらーっと返してて私の写真送ってて可愛いだろ!オレの嫁!みたいな、可愛いね!的な感じなの送りあってました、
別に浮気とか疑ってないのですが、元々束縛激しいの自分の癖にあたしが元カレと連絡取ってるだけで手を上げて泣かしてくる癖に自分は女とあたしに内緒でご飯食べに行くのかよ。
キモすぎる。

コメント

みーちゃん◡̈♥︎

ただの愚痴になってしまいました(。•́︿•̀。)

chi.◡̈♥︎

なんか矛盾してますよね旦那さん꒰꒪꒫꒪⌯꒱
自分は嫁が他の男と連絡するのが嫌なクセに自分は女と連絡とったり何だりする(˘•ω•˘)


ウチの旦那もそうでした!
自分は私が男と連絡されんの嫌なくせに自分は元カノに冗談半分ででも「彼氏いないの?性欲溜まってないの?」などいかがわしい内容のメッセンジャーで送っていたのを

いないすきに見てしまって😅



怒り奮闘で直接聞いちゃいました😓

ぽむぽむぷりん

ひとの旦那だけど、
言わせてください。
あー、腹立つwww
腹立つ腹立つ腹立つ
聞いてるこっちもムカつく!
だからって喧嘩すんのも
だるいですよね(˘•ω•˘)
あたしはもう勝手にどーぞ!
ってなってます。笑
出産まであと少しのようなので、できるだけストレスを溜めないように体調に気をつけてくださいね!

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

奥さん泣かせるほど嫉妬深いくせに内緒で女性と食事…
何様ですか怒

自分のこと棚に上げて…
旦那に下心ないとしても、奥さんにたいしてメールのやり取りでも怒るのに内緒で…
私ならキレそう(^_^)

あ・ω・や

うちの旦那も同じです!
あたしが元カレと連絡取るのは
嫌っていうのに
あたしが連絡を取って欲しくない人や女の子と嘘ついて連絡取ってます!

それが何回もあり、次はないから
と2回ぐらい言ったので
それが甘かったのかなぁって
思います…

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
もう本当矛盾だらけ(¯―¯٥)
私もイライラしちゃうし、抑えてられないのでちゃーんとなんで?隠してんのって聞いてみます(ง ˙o˙)ว

みっちょん

それは旦那さん勝手過ぎますよね。
しかも二人っきりで食事とか私なら完全アウトです(。-_-。)
確かにみーちゃんさんの写真を送ってるのなら浮気はないと思いますがそういう問題じゃないだろっ!って思いますよね(T_T)
でもその女友達も腹立ちますね!
結婚しててしかも奥さんが妊娠中の人を誘うじゃないよって思います!
旦那さんにはなにかきつーいお仕置きをしたほうが良いですよ!

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
本当腹立ちます( ー̀εー́ )
後輩の女の子の相談でご飯食べに行くのはいいのですが、それを言わないで黙ってるって時点で腹立ちます(。•́︿•̀。)
旦那の事は信用してますし浮気の心配は無いですけどいやいや、一言言えよ!
って凄い思います( ー̀εー́ )
私は男と会ってもないし、会うつもりのlineなんてして無いのに手を上げて泣かされたの思い出したらもー苛立ちが!!

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
なんででしょうね?
Twitterとかで男友達とやり取りしてるだけでキレて来るのに自分は女の子とlineとかしますよね(¯―¯٥)
心境が知りたい笑

あ・ω・や

入籍してすぐの時の浮気は
お前に寂しいって気持ちがあるのと同じで俺もあるねんで

と言われました

正直、寂しいのなら
なぜ嫁に連絡しないで
他の女にするの?
と思いました!

ムカつきました!笑

次、浮気したら出ていきます✨笑

RIHOmama♡

まぢイラつきますね!
私なら耐えれない!
私は今の旦那に不倫されて
離婚したかったけど
旦那がしたくないと言いきったので頑張って許しました!
でも信用はできないんで
携帯チェックはしてます♡
不倫されて一年後に妊娠発覚して
子供産まれてからは順調ですけどね(人•ᴗ•♡)

momoたろう

手を出すのはダメですね(´Д`)
妊娠中は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね(´Д`)

みーこ

浮気相手だったらサイゼには行かないと思います。そして奥さんのこと自慢してるってことは相手に気がないからですよねーきっと。
反対の場合、男に無理やりってこともあるので心配なのでは?
でも手を出すのは男としてダメですよね!
そして、私も他の女と気がなくてもご飯行くのは許せない!
なので、怒ります!自分がされて嫌なことはするな!って。

deleted user

俺の嫁可愛いだろ!って思ってるなら隠さずに誰々とご飯食べに行ってくる。って言われた方が安心ですよねー?

何で男って隠すんだろう?
隠してバレたら怒られること分かるのにって思います笑

相手の女も、結婚してるの知ってるのにだいすき♡とか神経疑っちゃいますね(゚O゚)

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
もーなんでやましい事じゃ無いのに隠すのかが分からないです(;一_一)
ちなみに手を上げられたのは妊婦さんの時です( ー̀εー́ )
もうその時点でアウトですよね笑