※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

日立のエアコン、白くまくんをお使いの方へ。凍結洗浄機能の効果について教えてください。

日立のエアコン、白くまくん使ってる方いらっしゃいますか?

凍結洗浄機能はどうでしょうか?本当にお掃除がほぼいらないのか気になります。

コメント

おせんべ

YouTubeで分解してるの見ましたが2年使用でファンの部分はめちゃくちゃ汚れてましたよ💦

• ままり

ままり

最新型でしたか?
    ファンロボという機能を搭載しているものを買ったんですが無駄だったということでしょうか…

• 12月20日
  • おせんべ

おせんべ

ファンロボとも言ってましたが、検索したら出てくるので見たほうが早いと思います。

• 12月20日
  • ままり

ままり

見てみました。カビが生えやすいようですね。
    カビバスターも搭載したのを買ったのでそうならないことを祈ります。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

3.4年前に買ったやつですが、今年の夏使おうとしたらすごい臭くて、プロに洗浄お願いしました。
凍結洗浄機能のせいで逆に汚れが固着しちゃう可能性があるって言われました😇
掃除機能付きだと料金も高くなるし、違うの買えばよかったと思いました🫠

• ままり

ままり

よくよく考えたら凍結してもハンパな気温なら湿度上がるだけですよね😓
    うちもなんとなく流れで日立にしたのですが、もっと見れば良かったと思います。

• 12月20日