※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ワクチン後にミルクを飲んだ後、吐く回数が多いです。機嫌は普通で、眠い様子も。心配なら病院へ相談してください。

本日生後3ヶ月 ワクチン摂取してきました
15時までにワクチン打って 17時15分分にミルク飲みましたが吐く回数多いです。ドバっと出るものではなく、タラっとだったり ピュッとでたり。顔色は悪くありません、17時のミルクは飲みも悪くなかったです。今も手足良く動かし 声出してます。機嫌は良くも悪くもない感じ…眠いのか少しグズグズいってます…
ちょっと不安です。ロタも2回目経口してるので腸重積?とかあったらどうしよう😭💦
次のミルクでも結構吐くなら#️⃣8000でしょうか??

コメント

‪( ꕹ )

文章読んだ限りでは、特に心配することないのかなと思います🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💦
    今日は結構グズグズで
    抱っこで寝るんですが置くと凄い泣きます😭💦💦
    でも抱っこでずっと寝てられるので様子見て見ます😭💦ありがとうございます😊

• 12月20日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

もし腸重積の心配でしたら、、

突然の不機嫌を繰り返す、
    頻回の嘔吐、
    ジャムのような血便、
    が症状になりますのでその点からそこはママリさんの文章の限りでは心配ないと思いますよ🤗

多分8000番でも同じような事言われると思います💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後ミルクを吐かずに飲み
    寝てくれました!
    特に不機嫌を繰り返すことも無く朝方いつもなら起きないのに起きて泣いてましたがミルク飲んでまた爆睡してくれました😪
    今日はワクチン摂取後でだるいのかずっと寝ています…熱は無いけど…ちょっと可哀想です🌀

• 12月21日
まい

心配だったら、夜中になる前に、#8000してみてもいいと思います!優しく教えてくれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…これからミルクなのでこのミルクでもやたら吐くなら聞いてみます🤮🍼
    もうワクチンの日はハラハラです😨🌀🌀

• 12月20日