コメント
ままりな
Amazonに先に連絡がいいと思います。プライム会員じゃないと思うのだがクレジットカードから引かれていると言うと、向こうでも会員情報を確認してくれると思います。
そこで会員じゃないことが再度Amazon側からも確認できれば、不正利用の可能性が高いので楽天のクレジットカード会社(カード裏面)にも電話ですかね。
ママリさん
最近Amazonでお買い物しませんでしたか?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
11月に子供のプレゼントは購入しましたが、楽天カードの明細を確認するとすでに12月に支払いが確定していて料金も違います😭
プライム会員のキャンセルのページにとんでもやはり会員では無いと出てきます🥲- 12月20日
-
ママリさん
私が前にAmazonで買い物したら気づかないうちに会員になってたことがあったので😔💦会員ではないと出るなら不正っぽいですね…!Amazonの対応わりと早めなので問い合わせてみたら良いと思います🙆♀️✨楽天カードの暗証番号も変えた方がいいですね…
- 12月20日
ママリ
自分以外の家族がAmazon利用したり、
子どもに持たせたタブレットでうっかり契約してたりとか、
そういう可能性も0ですか?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
可能性0です😭😭- 12月20日
-
ママリ
旦那さんが間違って契約したとかって可能性もないですか?
- 12月20日
-
はじめてのママリ🔰
シングルなので🥲そういった身内誰かが…というのは0なんです🥲- 12月20日
-
ママリ
なるほど、失礼しました。
であれば、問い合わせ先はカード会社です。
楽天カードなら楽天カードに問い合わせて、不正利用された旨を伝えてください。
そうすればカード停止してくれて、本当に不正利用なのかどうかをカード会社が調べてくれます。- 12月20日
はじめてのママリ🔰
早速コメントありがとうございます。
Amazonが先ですね。
今調べているのですがAmazonの連絡先がわかりません😭😭
ままりな
Amazonで買い物をすると自動的にAmazonプライムに登録されてしまうこともあるので...。一応Amazonから確認するのが確実かと思います。おそらく、メールやチャットの問い合わせみたいな感じじゃないですかね😅
ままりな
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰
過去に一度そういうのありました!1ヶ月以内で退会したのでお金はかかりませんでしたが…
アカウントに飛んで、退会ページ見ても会員じゃないと出てくるんです😭
やはり電話はないんですね💧
ままりな
はじめてのママリ🔰さん
ままりな
今見てきたら、電話もありましたよ!
Amazonのアカウントが二つある可能性もあるかと思います。(私がそうで、サブアカウントの方でもアカウントがありました💦)
はじめてのママリ🔰
お忙しい中ありがとうございます😭😭🙏🏼
アカウントは一個しかないはずなんです…
調べてみます😭✨
ままりな
この1番下のカスタマーセンターへ連絡を押したら、チャットか電話を選ぶ画面になりました!
はじめてのママリ🔰
今探しているのですがそのページに辿り着けず🥲🥲
まずここでしょうか?😭😭
ままりな
たぶんその画面と違う画面から行きました。
カスタマーサービスハブでサポートを受ける
→Amazonプライム
→会員情報管理
→カスタマーサービスへ連絡
→チャットか電話を選ぶ
みたいな画面になりました。