※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

ブルレックやサークルミッションに参加する仲間がいないので、レックウザがお預けになってしまいます。ポケモン好きなママ友が欲しいです。

ブルレク、、サークルミッション一緒にやる仲間がいないからレックウザお預け、、🫠
子供の友達のママで御本人もポケモン勢って人いたらいいのにな😭😭

コメント

U🍁🌕🌾

ママリ内でポケモンしたいな〜と思う私です。
ママリだとやっている方いますが、現実には少ないですよね💦

• びーん🍪

びーん🍪

本当まさに私も思ってました🥹
    女性しかいないっていうのがまず安心だし、全然知らないところで募集かけるより顔なじみ感あっていいですよね✨規約違反で消されそうなので絶対できませんが🤣💦笑
    あとなかなかリアルだと趣味の話にもっていけないです😭😭

• 12月20日
ママリ

わたしもママリでやりたいです〜、でも意外とSNSで無言でやっても普通です、ソロより格段に稼げますよ🤣

• びーん🍪

びーん🍪

ママリでできたらすごくいいですよね😭✨
    ここだとなんか勝手にみんな顔見知りみたいな安心感があって🤣笑
    SNSだとどうしても大丈夫かな?っていう不安もありますが、全然普通にいけるんですね🥹!
    勇気出してやってみようか迷います🥺💦

• 12月20日