※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰宅しても「おかえり」が小さくてキレられる。給料日にお疲れ様を要求されたり、浮気相手にお金を使われてる。モラハラ男なのか不満。

旦那が「ただいま」と帰ってきて、こっちがご飯の用意してたり、何かに集中してて、「おかえり」の声が小さくなって旦那に聞こえてなかったりするとキレられるの何?笑

「おかえりは?💢」

いや、言ったし、そこまでキレる事?

私はパートで家に帰ったって誰も「おかえり」なんて言ってくれないよー😂

前は旦那の給料日に「お疲れ様は?💢」ってお疲れ様の強要されたな笑

家に入れるお金はケチって自分の飲み代、遊び代優先にしてるやつに言いたくもなくなるわ…

しかも蓋を開けば飲み屋の女と浮気しててその女に会いに行くためにお金使ってて…
このモラハラ男なに🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバいですね😢
底辺過ぎる害虫男を
何で労わらなきゃいけないの‥😢

• ママリ

ママリ

やばいですよね😂
    いまだに昭和だから俺が食わせてやってる、生活させてやってるって思ってますしね😂
    おまけに酔ったらDVもありますよ😂😂😂
    ほんとにこんな人と関わりたくないし、私の目の前から消えて欲しいレベルです

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ
    もう汚点のフルコースですね‥🥶
    やばすぎです‥
    よく離婚せずに頑張られてますね😱

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

でしょ😂
    これで借金があったらほんとにフルコースですよ笑笑

離婚したいんですが、とりあえず生活の為ってとこですかね…
    自立してさっさと捨てたいとこですが、自分に情けなくもなります🥲

• 12月20日
ままりん🔰

ク◯男ですね😡

一見そんな奴とは離婚すればいい、とは言われがちですが、同じく私も子どもがいる身なので、色んな選択肢があるとは思います…

離婚するタイミングがくるまでは証拠集めとモラハラ発言録音しまくりましょう😂

• ママリ

ママリ

でしょ‼️
    クソに慣れすぎてる自分もいて笑

そうなんです…子供がいるとすぐに離婚という選択肢にはならなくてズルズルです💦

証拠はとにかく集めてて、モラハラ発言があるたびにママリにも書かせてもらってます😂

• 12月20日