※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが仕事人間で忙しいときは冷たく感じ、落ち着くと元に戻る。男性はこんなものでしょうか。

旦那さんが仕事人間な人いませんか。
忙しくなってくると冷たく感じて
冷められなぁ〜と毎回思います。
でも実際落ち着いてくるといつもの旦那に戻ります。
男の人てこんな感じなんでしょうか!

コメント

ままりん

夫が元々そうでした💦
念に3回の繁忙期前は、声かけないようにしてましたし、話しかけられても必要最低限の会話にしてました。全くオンオフ出来てない状態で、子どもに話す時も業務チックで私が通訳してました😂
今、部署変わって全くそんなこと無くなったので、家庭的には良かった…と思ってます。。
多分伝えてどうこうなることじゃ無さそうだな…と思って放置してましたー💦

はじめてのママリ🔰

旦那でなくて申し訳ないのですが、私がそうでした😂😂
超仕事人間で大きい仕事が佳境に入ってる時は常に気を張ってました😂
その時にそれをやめて、と言われてもできなかったと思うので、
その期間は放っておいてあげるしかないかもですね😭😭

はじめてのママリ🔰

はい!!!🙋‍♀️
基本仕事仕事で毎日居ないし、特に忙しい時は帰ってきてからも携帯ばかり(仕事の返信も込)で会話もままならず、落ち着いてる時は本人も余裕があるのか優しくて気遣ってくれたりします🤣

こだ

今が1番繁忙期なので家に帰ってきてもピリピリイライラしてます😳
いつもは仲良いんですが繁忙期の間の会話は必要最低限の報連相のみです(笑)