※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

保育園で子どもを抱っこひもに入れるのに30秒かかります。玄関前で待っている先生に早く行きたいと思っています。外でつけるべきでしょうか?

保育園迎えに行ったときに、抱っこ紐なのですが子どもを抱っこ紐に入れて装着するまで30秒ほどかかります。
保育園では玄関前で先生がお見送りしてくれるので抱っこひもつけてる間待っててくれてるのですが、早よしてーって思ってますよね。
一旦外に出てからつけた方がいいのかなあ?

コメント

はじめてのママリ🔰

外に出て付けてました!
でも中で付けてるママもいましたよー!

べき

えっ30秒なら早い方じゃないですか😳
うちは部屋の中まで親が行くパターンでしたけどもっとかかってましたよ私😂
でもむしろその間先生に園での様子聞けるし、後ろがやたらつかえてなければ良いのではないでしょうか☺️
雨降ってたり暗かったり、イヤイヤ期とか入って暴れでもしたら落ちちゃう可能性も0ではないですし💦