※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が若いのにファッションや道に疎く、センスが悪くてイライラする。同じよな経験の方いますか?

旦那25歳ですが、何もかも疎くて珍しく感じます。
服のブランド等も何が流行ってるかとか人気かとかも分からなくて、CarharttとかNorth Faceとかも若い人よく着てたりするのに私が言うまで知らなかったし流行りのファッションも服の名称?例えばボトムスとかアウターの意味を知らなかったり。
若いのにこんなに疎い人初めて見ました
道とかも分からないし覚えないし、色々とセンス悪いし。
同じよな旦那さんいますか?
なんか話しても通じないし見ててイライラしません?

コメント

なり

私も25ですが、旦那さんと同じです笑
何が流行ってるとかみんな何を着てるとかどうでもいいし、全く興味がないです😂
同じく道も覚えないし、旦那さんとめっちゃ話しが合いそうだなぁと思いました笑

ママリ

名前は知ってるけど全く興味のない旦那なので何か話しても
へー。いんじゃない?
とかしか言われないのでつまんないです笑笑

はじめてのママリ

TikTok見てるので、流行りものは知ってたりもしますが
中村倫也と水卜ちゃん結婚してたの!?
みたいな、今更?って思うことが多くてイライラします😂
イライラする必要もないけど、なぜイライラして話すの嫌になります😅

ぽん

夫婦(32歳)揃って、服に興味なくそんな感じです😂
私は、最低限度の事は知ってますが!(ボトムスとかアウターとか)

旦那は、運転しない(ペーパーで禁止にしてる)ので、道全く覚えません😇
助手席座っても、寝ようとするクズです😇
服も「寒い」って言うくせに、しまむらとか行っても、暖かい服買おうとしないし😅
自分が持ってる服も、きちんと把握してないアホすぎて😫

のり

ブランドとか流行とか、知らない(興味ない)男性のほうが比率としては多い気がします😅
今までオシャレ好きな方にばかり囲まれてたんですね!逆にすごいです。

s

うちの旦那もそんな感じです!

付き合い始めたのが25ぐらいで
当時はくっそダサい格好してました😂
旦那の家系自体が服に興味ないみたいです🥲

結婚してからダサい服を捨てたくて
この服着るの?と
聞いても着ると答えて来たりするのがイライラします笑

はじめてのママリ🔰

私も25歳ですが、旦那さん側です😂💦ブランド興味なし、安さ重視、流行りも全然わからず無難な格好してます笑 道は何回も同じところ通らないと分からない、なんならGoogleマップ使っても迷う時全然あります笑 逆にうちの旦那がブランドや流行など知ってて、よく私が選んだ服ださい、みっともないと言われます🤣旦那は見かねてブランドのバッグや靴を次々買ってくれるので今は私もブランドもの使ってます😂一緒に買い物行って初めて服のこととか色々知れたので、旦那さんと一緒にアウトレットとか行ってみたら旦那さんも知識ついて話が合うようになるかもしれませんね🥹💕

RitaRico

うちの旦那は若くないですが、ファッションの事も流行りも全てに疎いです😂
下着のパンツと靴下はしまむらじゃないと嫌だというこだわりはありますw
色々覚えようとしないとかセンス悪いとかあるし、話してると、知らない事が多いからイチイチ説明しなくちゃいけなくてめんどくさい時もあります😮‍💨

ファッションとか流行りとかとは全然違いますが、私と結婚するまでケンタッキーを食べた事も存在も知らなくて初めて食べた時に骨がなくて『骨どうした?』って聞いたら『骨あったの?ケンタッキーのチキンは骨粗しょう症なのかな?あったとしたら食べちゃった!』って言っていて面白い事もあります🤣