※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出た女性。喜びつつ心配も。蛋白尿や出血に不安。症状が違うので戸惑い。自然妊娠か心配。

【陽性ということでいいのでしょうか?】

生理予定日から3日後の昨日検査薬を試したところ陽性反応が出ました!

1人目は4年半不妊治療をして顕微受精で授かったので自然妊娠出来たことに驚きを隠せません😳
今膀胱炎なので、蛋白尿で陽性が出てしまったのではないかとも思っているのですが、素直に喜んでいいのでしょうか?

先月は生理が1週間遅れて来たこともあり、とても心配です💦
またたまにズキンと下腹部に痛みが走ったり、先週ゼリーのような出血が2滴ほど出てきたのですが、これは正常なのでしょうか?😭

1人目を授かった時は全くの無症状だったので、嬉しい気持ち反面そわそわしています🥺

コメント

もろもろもろん

妊娠検査薬であっていますか?
だとしたら、しっかり陽性だと思いますよ☺️
おめでとうございます❗

• 大福

大福

妊娠検査薬です!
    まだ心配ではありますが、一旦喜ぼうと思います🥺
    ありがとうございます!

• 12月20日
ママリ⸜❤︎⸝‍

おめでとうございます🥰
くっきり陽性ですね☺️☺️

• 大福

大福

自然妊娠するとは思っておらずとてもビックリしていますが、とても嬉しいです🥰
    ありがとうございます!

• 12月20日
みず🔰

おめでとうございます😆
陽性です👌

わたしも体外で陽性判定でしたが
症状ほぼなかったです👌

• 大福

大福

1人目の不妊治療のときは無症状で、今回はいつもの生理前とあまり変わらず不調なのでとても心配ですが、皆さんが陽性と仰っていただけて安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 12月20日
ままりー‼︎

おめでとうございます🥰🎉
陽性ですよ‼︎陽性‼︎‼︎
その2本線、めちゃくちゃ嬉しいですよね🥺✨
今晩からとても冷え込むみたいなので、お身体大切にしてくださいね‼︎👶🏻❤️

• 大福

大福

自然妊娠出来るとは思っていなかったので、2本線が出てきて驚きましたが、とても嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます!

• 12月20日