コメント
*nameko*
そうだそうだ~!
1日、2日入らなくっても問題なーい!ヽ(・∀・)ノ
…つわりキツイですね💦💦
太郎ママ
真夏じゃないし問題ないですよ〜!
つわり中の入浴は辛いですからね💧
あともう少しの辛抱だと思いますので、頑張って乗り切ってください🙂
-
うさまる
汗っかきなので、夏やなくって、本当に良かったです。頑張りますっ!
- 3月7日
ぼんぼん🍑
つわり中、1週間に1回しか入れませんでしたよ( ̄^ ̄)
週一でも辛くて泣きながら入ってました!笑
-
うさまる
ぼんぼんさんも辛かったんですね(>_<)。
お風呂入らなくてもきれいになる機械あったらいいのにって思ってます。つわりが終わるまでぼちぼちと頑張ります。- 3月7日
-
ぼんぼん🍑
私も4.5月が辛い時期だったので、さほど汗もかかずでよかったです!
冬ですし、無理せずで大丈夫です♡- 3月7日
-
うさまる
ありがとうございます。無理せず過ごします(^-^)。
- 3月7日
うさまる
すごくお風呂に入らないことに罪悪感あったんだけど、おくみさんの、問題なーい!で、「まぁいいかっ」て思えちゃいました。