※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

先生からは男の子だと思うけどまだわからないと言われました。エコーから性別が変わることはありますか?

先週の日曜日に検診があり性別見てもらったのですが
先生には男の子だと思うけどまだわからないね、と言われました(><)
このエコーから女の子に変わることってあるんですか?
女の子のエコーしか見たことないのでわからなくて😭

コメント

あや

へその緒の可能性も絶対ないとは言えないからかなぁと思います😄

でも私もそんな感じのエコーで男の子でした。

一度女の子かなぁとも言われた事がありますよー😰

• ぴ

この見えたのがへその緒の可能性もあるってことですね😂

シンボルがうつったのに女の子と言われたのですか😨?

• 3月7日
  • あや

あや

そうなんですよ!
    なんか、男の子は後取り問題とかでなかなかそうだと言わないみたいですが、後取り問題って…今もなのかなぁと聞いた時に思いましたw

ちなみに私はまだ10週位の時にエコーでチラッとおチンさまが見えてからずっと男の子だと信じてきましたw

• 3月7日
  • ぴ

後取り問題…😨w
    でもへその緒と勘違いすることがあると私も聞いたことあるので次の検診でもシンボル確認できることを願います🙏💓

10週で見えたんですか😳?凄い✨
    チラッと見えたちんちんを見逃さなかったあやさんも凄いです😆笑

• 3月7日
  • あや

あや

うちも上二人が女の子だったんで、なかなか本当に男の子なのか!?と疑いまくってましたが、最後の健診でも、バッチリ男の子だねと言って頂き安心しましたw

先っちょの形からして男の子だとは思います😄

9 9%!

• 3月7日
りさ

男の子ですね〜❤
私は逆に女の子はわかりませんが女の子なら葉っぱみたいなんですよね?
こんなにハッキリ見せてるのだから男の子だと思います😊

• ぴ

女の子はコーヒー豆みたいな感じで3本線が見えます(*´ω`*)
    女の子続きで男の子のママになってみたいとずっと思ってたので良かったです🤙🏻💓
    ありがとうございます☺✨

• 3月7日
やぎのくわ

こんばんは!

私が性別に気づいた時のエコーとそっくりです🤗
男の子が確定した時、こんな感じでした♪

よ〜く見ると、
たまたまも見えますね( ˊᵕˋ* )

• ぴ

ほんとですか(*´ω`*)?
    まだ確定ではないと言われたので不安でしたが安心しました💓
    ありがとうございます😋💓

• 3月7日
mii*

男の子な気がします♡
うちは男の子2人続いて3人目女の子でしたが女の子は中々確定しませんでした!
男の子確定したとき、こんな感じに見えましたよ⋆⑅¨̮

• ぴ

ほんとですか(*´ω`*)?
    うちは逆で2人女の子なので、何も付いてないから女の子だね〜と言われ続けて後期に確定って感じだったので、初めてお股の部分に見たことのないものがうつっててびっくりでした💓笑
    男の子がずっと欲しかったので、同じようなエコーだったよ〜と聞けてすごく嬉しいです(*´ω`*)
    ありがとうございます✨

• 3月7日
まりー

男の子だと思います(*^^*)
息子の時もそんな感じにシンボルが見えました(*^^*)一応、臍帯という事も考えられるので、まだ確定ではないのではないでしょうか☆
私は逆に「今の所は女の子だね!」から確定していません󾭛オマタの写真を何度見返しても、息子の時に見えていたものがないのですが、これから生えてくるの?!と、明後日が検診なので、ワクワクしています(*^^*)私は、男の子しか見たことがないので、女の子のエコーが分かりません/(^o^)\笑