※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オロナミンCは医薬品ではないので、カフェイン量に気を付ければ1日1本以上飲んでも大丈夫でしょうか?つわり中で、飲みたいものがオロナミンCです。カフェインはコーラとほぼ同じくらいの量です。

オロナミンCって医薬品ではないので
カフェイン量さえ気にしていれば
1日1本以上飲んでもいいのでしょうか?

つわり中なんですがやっと見つけた
飲みたいものがオロナミンCです😂

ちなみにカフェインは少量でコーラと
100mlあたりほぼ変わらないみたいです。

コメント

Rママ

私もオロナミンC、1日一本飲んでました^ ^
美味しいしすっきりしますよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本にしていたのはカフェインを気にしてでしょうか?🥲

• 12月20日
  • Rママ

Rママ

オロナミンCでカフェインはあまり気にしてなかったです( ; ; )コーヒーとか他の飲み物は控えてカフェイン入りのものはオロナミンCしか飲んでなかったです!
    オロナミンCのんでるときに職場の方は、糖分大丈夫かぁ?って心配してくれてました😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖分、、たしかに高そうです🤣
    ありがとうございます!

• 12月20日
ちゃま

私もツワリ中でお茶など飲めなくなりオロナミンC様々です😆ただカフェインより糖分を気にして1日の量を1本〜1本半にするようにチビチビ大事に飲んでました🤣ツワリで吐いたりするほどになれば体重減るんだろうけど今から増やしてるとこの先恐ろしくて💦レモンの炭酸水とかもダメだったので尚更気をつけてました💦