※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

先週から娘がインフルエンザかかり、そのあと、娘が完治したら、夫がイ…

先週から娘がインフルエンザかかり、そのあと、娘が完治したら、夫がインフルエンザになり・・・早、2週間!

がんばったぁー、看病と風邪の時の雑炊やらうどんやら、ゼリーやら買い込んだよ(⁠+⁠_⁠+⁠)

やっと、夫も快方に向かってきて、どっと疲れが出たので、気分を変えるために、初めてスマホのショルダータイプを買っちゃいました!!
めっちゃ安いやつだけど、自分なりに頑張ったご褒美(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

先週、携帯を娘の幼稚園に落としてくるということをしてしまったので、ショルダータイプに挑戦です(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

楽しみ!!

コメント