※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あさって来客があるんですが、ここ数週間子どもが体調崩して入院したり…

あさって来客があるんですが、ここ数週間子どもが体調崩して入院したり(今はもうフルパワー復活)、私も疲れ果てて廃人だったりで😂

自分が納得いくような整理整頓ができていません😂💔もう随分前から予定を組んでいたことなので変更もできず😂

見えるところだけ整えて、あとは夫の仕事部屋に詰め込んでもいいですよね?ね?笑

コメント

🧸ママリ

いいです!子供いて、しかも体調崩してたら家中キレイになんか出来ません!😂笑
私だったらリビングと玄関の見えるとこだけ整えますね☺️

はるのゆり

いいです(笑)
というかむしろ来客ある時は来客が使う所しか片付けしませんよ!!(笑)