※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の悩み:爪が長い、ほじる癖、頭を洗わない、眉毛を剃れない、汚い習慣がイライラ。改善が難しい。

旦那のことなんですが、結構ヤバめですよね?
手の爪は綺麗に切ってるけど足の爪がめちゃ長い。
運転中鼻をほじる。手で耳をほじる。割れた爪を噛む。
頭をよく洗わないからいつも頭をかいてる
眉毛を自分で剃れないから私に頼んでくる
貧乏揺すりをする
とにかく汚い!うざい!
見てるとイライラします。
逐一やめろって言ってるけどなかなか治りません。

ほんと無理すぎる。

コメント

チョコパフェ

離婚案件です。

汚くて無理です💦
失礼ですいません(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ほんと無理すぎます…
    でも家は綺麗にするし掃除もするんです…
    まじで意味わからないです

    • 12月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    結婚してからでしょうか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚する前は貧乏ゆすりだけは気になってたんですが、他は見てなかっただけなのか、何も思ってなかったです。

    • 12月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    貧乏ゆすりも私見てたらイライラするので言いますね。
    気が強いので。

    • 12月20日
ミニー

付き合ってる頃からですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時はそんなこと無かったです😣
    同棲期間も普通だったと思うんですが…あまり気にして見てなかった?のもあるのかもしれないです
    結婚してから異常に気になるようになりました。

    • 12月20日
  • ミニー

    ミニー

    足の爪は忘れてるのかわざとなのか分からないですが
    あまりにも長ければ強制的に切ります!!
    耳を指でホジホジは・・・
    自分で耳かき出来ないとか?!💦
    爪を噛むのは癖ですよね🥺
    眉の手入れも出来ない人いるので仕方ない。
    貧乏ゆすりも癖・・・。
    頭は毎日洗ってはいるんですか?

    • 12月20日