※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
子育て・グッズ

ほうれん草を初めて食べた後のうんちの色について心配しています。同じ経験をした方いますか?

離乳食後のうんちについて

ほうれん草を本日はじめて試したのですが
離乳食後の数時間後うんちで
いかにもほうれん草食べたもの出てきました!!!
っていうものが出てきたのですが
そういうものでしょうか??

今まで黄色に近いうんちしか見てこなかったので
ほうれん草だよね!?大丈夫だよね!?ってなってます😂

しかもほうれん草であろう色と
いつもと同じ色の2色で出てきました、、(笑)

同じ方いらっしゃいますか??

コメント

ぽんぽん🧸

にんじん食べたらオレンジにもなりますよ☺️

  • ふりかけ

    ふりかけ

    にんじん食べたのですが
    いつものうんちと色が似てるからか気づかなくて😂(笑)
    ほうれん草出てきていかにも!すぎてびっくりしました(笑)

    • 12月20日
まる

あるあるですね😂
にんじん、ほうれん草、ひじきはダイレクトに出ます🤭

  • ふりかけ

    ふりかけ

    ひじきは大人でもですもんね🤣
    にんじん色が似ているせいで気づかなかったです🤣

    • 12月20日