※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、子供のことも考えています。旦那は別居を提案し、自分の家だと言います。出ていくべきか悩んでいます。

性格合わず、色々あり、ここ1ヶ月旦那とは喋らない生活をしてきました。
旦那は帰宅の連絡もせず、好き勝手遊んで、飲んで夜中に帰ってきたり、やる事ないと早く帰ってきたり。
なんの反省もないんだな。と

離婚したいと言うと、女はいいよな〜すぐ離婚できて。
じゃあ別居しよ。と言うと、話さない関係でいいじゃん。
俺は子供に会いに来てるだけ、お前に会いに帰ってきてる訳じゃない!ここは俺の家、お前が出てけ。と言われました。

私が出ていくべきなのでしょうか?
子供達の事を考えると、まだ離婚はしてないので今の家にいるべきだと思うのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

話さずともご飯作ったり洗濯してあげてるのですよね?


子供のために家事してる お前のためじゃないここにいる意味ないから子供連れて出ていきます✋

チョコパフェ

私なら荷物まとめて出ていきます。

一緒に生活するの苦痛じゃないですか?💦

別居して離婚訴訟準備してますが、家出る(子ども連れて昼逃げました)まで、ご飯作ったりするのストレスでした。