妊娠中歯茎下がってきて歯痛くないですか?😭寒いからなのか歯に違和感あります🦷
妊娠中歯茎下がってきて歯痛くないですか?😭
寒いからなのか歯に違和感あります🦷
- あっぷる(妊娠24週目, 2歳6ヶ月)
コメント
ことり
私は妊娠中はギリギリ平気でしたが産後歯がキーンとして歯科に行ったら歯茎が下がっていることを指摘されました。
あっぷる
アドバイスありがとうございます😢😢😢
妊娠中歯茎下がってきて歯痛くないですか?😭
寒いからなのか歯に違和感あります🦷
ことり
私は妊娠中はギリギリ平気でしたが産後歯がキーンとして歯科に行ったら歯茎が下がっていることを指摘されました。
あっぷる
アドバイスありがとうございます😢😢😢
「妊娠中」に関する質問
妊娠中の睡眠不足、 解決方法見出した!って方いますか? 後期です。 抱き枕を使ったり、寝る体勢や場所を変えても 寝れたとして5時間、基本3-4時間です💦 その分昼に眠くなって仕事にも支障が出ます😭
パピーのわんこがいます。 旦那は仕事から帰ってくると、疲れたから散歩にいくのはむり。と言い7月から1回も行ってません。 そして朝も起きません。 私は妊娠中で安静にしておかないといけないから行けません。私の妊娠中…
私働けると思いますか? 正社員辞めて6年たちます。 正社員の時は腫瘍内科を長く働いていて 退院支援や看取りなどしました。 でも外科系はさっぱりわからないし、 レスピもみたことありません… 夫の転勤もありましたが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ことり
本来隠れているべき歯の根本が見えてきていて、そうすると神経へのダメージが来るので痛むらしいです。
下がった歯茎をプラスチック(虫歯を埋めるのと同じ感じ)で隠したら痛みがなくなりました。
虫歯のこともあるとおもうので歯科に行ったほうがいいと思います。
産後、特に新生児のときは超寝不足で(私は尾骨の激痛、会陰切開の痛みもあり)それどころではなくなるので‥
35週だと重くて大変だと思いますが、新生児いない今がチャンスかと。
生まれてからだと 生後2か月くらいから行けそうですが、預かって貰えないと難しいです。
あっぷる
歯茎が下がっていると痛むんですかね🥺