※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auでiPhoneの機種変更を考えています。オンライン手続きは難しいでしょうか。店舗でしかやったことがないので、教えてください。

機種変更について、

auで、iPhoneの機種変更を考えています。
ネットで手続きしてオンラインで機種変更とゆうのは難しいでしょうか。昔から店舗でやってもらった事しかないので、、、。
教えて下さい😢

au
スマホ
iPhone
携帯
機種変更
オンライン
ネット

コメント

ます

ネットに掲載されているやり方を読んで、忠実に実行できれば

簡単です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭えー、ほんとですか💦
    スマホが老朽化で💦
    けど子連れがしんどくてチャレンジしてみたいな、と!🏠
    勇気が出ました!

• 12月20日
こんにゃく大豆

子供を連れての機種変は大変ですよね。。。YouTubeにもauオンライン機種変の流れなど載っているので参考にされるとよいですよ😃

【au Online Shop(iPhone編)】ご利用開始のお手続き:au ICカードの挿入/電話回線切り替え/発信テスト とか

クイックスタートという機能がでてきてからはiPhoneからiPhoneへの機種変はとても楽になっているので、一つ手順確認しながらやっていけば大丈夫ですよ。

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

5Gのプランは画面より紙のパンフレットの方が分かりやすいと思うので、量販店やショップでもらってくるとよいかと。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にご丁寧にありがとうございました😭
    読ませて頂き、今日、ネットで購入してみました!!!
    まだ少し不安ですが、頑張ってやってみます!!
    私のができたら、主人の分もやりたくて💦
    今週末頑張ってみます!
    勇気を下さりありがとうございます😭

ち•••ちなみに、、、
    何時から始めても良いんでしょうか。子どもたちが寝た後とかでも良いんでしょうか?🌙
    数時間とかで、頑張れますか?汗
    ドキドキです😂笑

• 12月21日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

オンラインでのSIM開通の時間に制限があるので、そのなかでやることになります。7:00~23:15、25:00~26:15(年中無休)
    開通手続き自体は1時間あれば、余裕かと(慣れた人は10分もあれば)。なので夜寝た後かお昼寝しているときとかがよいかも。

クイックスタート手順調べるついでに忘れがちなLINEのバックアップ方法も調べておくとよいです(手順多くはないので難しくはないです😀)

頑張ってください💪

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうもう、本当に本当に優しく教えて頂きありがとうございます😭😭😭
    時間も教えて頂きすみません🫣
    発送しました✉️がきたので、明日手元に届くみたいです📦 
    すごい時代ですね🌎
    週末どこかで頑張ります!
    慣れてる人が10分Σ('◉⌓◉’)💦びっくり&勇気が出ました♡
    今夜👶👶寝かせた後、クイックスタート手順とLINEについてネットサーフィンしてみたいと思います✨

• 12月21日