※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎし
妊活

高温期7日目の基礎体温が36.33で前日より低い。人工授精6回目で体外へ。友人の妊娠報告で複雑な気持ち。赤ちゃんの到来を待ちたい。

高温期7日目で基礎体温36.33でした。前日は36.70だったのに。今周期ガタガタすぎて毎朝一喜一憂してしまいます。

今周期で人工授精6回目で次からは体外にステップアップの予定です。先日、私より後に入籍した友人からの妊娠報告。嬉しいけど、モヤモヤもしてしまう。

いつになったら赤ちゃんきてくれるのー。

コメント

ぱるる

高温期7日目なら着床時に起こるインプラテーションディップの可能性もあると思いますよ😊1-2日でまた高温期になればそうだと思います😌

排卵後毎日一喜一憂して寝不足になったりしたので基礎体温はもう測ってないんですが私も今周期ガタガタでしたが妊娠してましたよ😌

赤ちゃんがきてくれてますように😌♡

• ねぎし

ねぎし

お返事遅くなりすみません、、
    インプランテーションディップだと信じたいです🥲

ご懐妊おめでとうございます🎊
    ガタガタでも妊娠できたと聞いて少し希望が見えてきました!

ありがとうございます😭

• 12月20日